忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週楽しみに見てるアニメとか。今週見たものとか。

・カイジ@時々
・ネウロ@時々

・もやしもん
・逮捕しちゃうぞ
・CLANNAD

・土日のスーパーアニメタイムはめっきり見なくなりました(´д`)起きられない…
昔はパワパフからぶっ通しで見てたものですよ。
一回見逃すと駄目だ…うう

今週のCLANNADは「いやっほーぅ!岡崎最高ー!」に吹きました。
なんかどんどん風子がうっかり可愛い…。声優さん効果かも。
渚がどんどん地味になってきたぞ!周囲が強烈すぎるからですかね?
※ゲームは持ってるのにやってる時間がー…PC限定版でちゃんと買ったのに!
同様にリトバスも以下略!
PR
ちょ デジケットさん 早いよ!
と言う訳でちゃんと登録出来てるんですねー改めて緊張。
通常の作品集も頑張らないといけません orz


と・こ・ろ・で!
世間はリンたんの話題で持ちきりですが
自分的には昨夜のげんしけん2のダメージがでかくてどーにもw
大人の本気って怖いね…。

で、肝心の華夜の中の人ですが
…現在マスター控えたタイトル2作のせいで首が回りません!ひー!
今回のは苦しかったけど一つ新しい手法をゲットしたから良しとしないとな…
と 片付けるにはまだまだ早い訳ですが。トホホホホ。
頑張ります…。
お呼ばれした絵チャ@ROMだったけど で

…寝落ちしましたスイマセン!

いえない…関係者さんには絶対いえない…!
しかしお絵描き掲示板とかも苦手なもので、というか使い方が全然解ってなくて
勉強不足すぎて非常に申し訳ない気分ではあります が
なかなか趣味のお絵描きを楽しめる状況に無く。
年月を重ねる毎に楽しめなくなっていく有様で。嗚呼。

なんか紙に描く絵がすごく下手になっている気がして軽く鬱です \(^o^)/
…いや 多分タイミングの問題だとは思うのですが。
やっぱり常日頃からやってないと何事もダメですねーという。

ゲームの腕も落ちるんだぜ…!
兼ねてから更新しやすいお知らせ記事にしたかったので、
レンタルブログ始めてみる事にしましたー。
未だ手探りなので、暫くお見苦しい状態が続くかもしれませんが
何卒宜しくお願い致します。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
Thanks
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Try-Line LOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]