忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Blogの画像リンクをlightbox表示にしてみました。
javascript頼りなので「スクリプト嫌いじゃー」って主義の方はすいません。
でもWeb2.0ってスクリプト無しではあんまり上手い事行きませんよね…。

ところで風邪を引きました(つД`)
皆さんもお体どうぞご自愛下さいまし…!!
PR
ドルアーガの塔オンラインのタイトルイラストのカイが
もぬすごい勢いでエロイんですよ。
胸とか腰とか絶対領域とかこれまじやばくね?っていう。
この 脱いでないのにエロイ具合 超見習いたい。いや本気で。
0403-test.jpg
なかなかちゃんと発表出来ませんね(´д`)まあ良くある事。
tl-080401.gif
落書きしててもなかなか完成させられないこの頃です。
お外は風が強いですよ(´д`)

色々な意味で頑張らないとなあ…(´д`)

[Digiket.com]さんに再びご協力頂きまして、先日発行の新作も取り扱って頂きます。
[Sound-Shower]特設ページへ

いつも迅速すぎる対応にガクブルしますありがとうございますありがとうございます!
エイプリルフールですがこれはガチです(´д`;)ネタじゃないです!
宜しくお願い致しますー。
次回イベントでの入手は最短でも6月になってしまうので、
データだけでもいいよ!という方はどうぞ。
例によって直前になってしまい申し訳ありません。
VOCALOID作品集[Sound-Shower]告知開始しました。
[Sound-Shower]特設ページへ

既にモノは出来上がっております。
前日の今日外出の予定を入れてしまったのでちょっと慌てて準備しました。
未だ仕事も残っているので(しかも23日、つまりイベント当日〆という)
もうちょっと頑張らないといけませんが…(´д`;)
メインのものが出来ているので残り時間でこまごましたものが作れたらいいかなと。
それにしても時間足りませんよー(つД`)

当日会場にお越しの皆様はどうぞよしなに。
又、会場には向えないという方には後程ダウンロード販売も準備致しますので
イベント後の告知をお待ち下さいませ。
Underのデータを設置させて頂いていたサーバーさんが
4月末一杯でサービス終了との事で、急ぎ移転手続きしています。
どこも手厳しいですねー。
それにしてもあっちはあまり更新出来ていないというか
色々面倒なことになってきてはいるので、もしかすると販売オンリーに
絞った方が得策かもしれない、とも思っています。
気軽な落書きをUP出来る場というのも重要ではありますが。
それ以前にちゃんとした絵を描かないとなー。

ミクのアレな絵は途中まで出来てたんだけど自粛したり(´д`)そういうの大事。
来週はいよいよ [THE VOC@LOiD M@STER3]開催ですね。
まだ仕込みやってます(´д`;)
あと1点と編集とジャケとかも…うわああああああ。
ま 間に合うのか いや間に合わせる…!!

エンジンな特撮が面白いです。
黒さんかっこよすぎる…!!(笑)
今月は冒険な特撮のDVDが出るので非常に楽しみにしています。
仮面で電車の特撮の映画も気になります。

某サイト移転で四苦八苦した三月でした。
ってまだ終わってないw
いよいよ3月になってしまいました。年度末。
あんまり年度単位に括られる生活ではないので、年末ほどバタバタしていないと思いますが
一ヶ月の間にどうなるのかは未だ見えないのでした…。

[レイナナ Original Sound Tracks]発売されましたね!
記念に久し振りに描いてみました。
そうそう、描いているツールの[SAI]も正式版にという事でライセンス購入しました。
ネットでの買い物は便利だけど気をつけないといけない事もありますね。
今月と来月は欲しいゲームソフトがあって例によって通販だと思うのですが
肝心の遊ぶ時間が無いなー(´д`)
新年のご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

…って書こうとしたら何故かサイトに繋がらなくてちょっとびっくり。

さて、コミケ参加の皆様、お疲れ様でした。
CG集をお買い上げ下さった皆様もありがとうございます。
大きく宣伝した訳ではないのでそんなに勢いよくという訳ではなかったようですが
それでもお手に取って頂けるだけで嬉しいです。
又、音源CDではなかった為ご迷惑をお掛けした方、申し訳ありません。
確かに形態が形態なだけに期待してしまいますよね…。
我が家はDTM環境とは全く無縁でして、今後もなかなか音までは…という状況で
非常に心苦しくはありますが。
DTMマガジンを買っていても体験版すら開けられずに使用期限を迎えるほどです…。
増刊のほうはそっちの期限はないみたいなので、もし機会があるとすればそちらで。
でもオケが作れないとダメだろうなーと。
引き続きお絵かきのほうで何とか支援を(つД`)

そしてお買い物ですが、あまり自由に出来なかった都合上、
KEIさんの御本は先に通販を申し込んでおりまして、
先程到着した所です。
運送さん始め関係者の皆様ご苦労様です。年始からすみません…。
でも素敵な一冊でした。
個人的にすごく楽しみにしていたKAITOとMEIKOが見られて満足です。

ニコニコさんでは鏡音フィーバー(というよりもロードローラーフィーバー?)ですが
私も…鏡音さんたちを描きたいのは山々なのです が!
…年始とか関係なくお仕事しています。うう。
何とか今年も頑張りますので宜しくお願い致しますー!


そういえば。
[阿久女イク]が冷静に見ても気になります…!
わーなんかこれはこれで凄い?
使ってみたいなーと思ってとりあえず体験版をDLしました。
CG集で使ってみたいですよー。
ちょっとのお久し振りですー。

実は先日OSを入れていたHDDがボイコットを起こしまして…(つД`)
それに加えて仕事や、有明まんがまつり用の〆切に追われてさあ大変!になっていました。
おかしいなあ。日頃の行いは悪くないハズなんですがー。

引き続きみっくみくにされています。
世間は一気に鏡音ブームな感じもしますが!
例によってピアプロにもお邪魔させて頂いてますのでどうぞよしなに。

共有向けのちゃんとした作品はまだまだ少ないですが…(´д`;)
なかなか思うようにお絵かき出来る時間がないなあ…。うう。


あ、あとボーマス2は落選さんのようなのでそのまま3に申し込み移行です。
ミクのゑろ本とか作りたいなあ。でも今イベントで売るのを自重しないとなあ、と思って。
というのを言い訳にしています(´д`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
Thanks
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Try-Line LOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]