忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VOCALOID作品集[Liquid-Lyrics] 新作のご案内です。
[Liquid-Lyrics]特設ページへ

DiGiket.com」様にて委託販売開始です。
今回はパッケージ版より先にダウンロード版を発行しています。ご注意下さい。
パッケージ版と中身は一緒ですが、お値段が異なります。
(実費としてはDLのほうが100円高く見えますが、
 実際に華夜のお財布に入る額はパッケージ版より少ないです。何卒ご理解をー!)

尚、パッケージ版は冬コミにて委託販売して頂く予定です。
参加したカレンダー企画の委託先と同じ
 1日目(28日) U-60b Takelu's Brand さんにこれからお願いします。…ええ…これから… orz
間に合うように祈って下さいまし!

え、クリスマスですか?中止のお知らせ見てないんですか?あはははは。
…はい。鋭意仕事中です!
PR
ご無沙汰しております。申し訳ありません。

初夏から先週にかけて、仕事で多忙しておりました。
何とか数件の作業を終える事が出来、久し振りに記事を書けます…トホホ。

まずは同人活動。
[どっと。~まあるくなあれ~]さんのカレンダー企画に参加させて頂きました。
ジャンルはVOCALOID、初売りは11/30の[THE VOC@LOiD M@STER 6]になります。
冬コミ委託もありますので宜しくお願い致します。

冬コミ自体は初日と三日目に参加予定です。


次に応援/宣伝。
絶対女子寮域!2008年11月28日発売予定!
宜しくお願い致しますー。

最近は作業を詰めたせいか、体調崩してしまっています…嗚呼。
寒くなってきましたし、皆様もどうぞご自愛を~!
コミケお疲れ様でした。
二日目と三日目に行ってきました。二日目は軽く地獄でしたね(´д`;)

残暑が厳しいと言いながら、厳しいのは暑さではなく大雨や雷だったりします。
特に雷は停電が怖いので、その間PCの電源を落とすようにはしているのですが
仕事が差し迫っていると気が気じゃなくなるのですよね…。
なんやかんやとバタバタしています。
例によってやらなければならない案件ばかりが積み重なって
買ったゲームを開封出来ないとか普通に…!!嗚呼。
ご無沙汰してます。
仕事が忙しすぎて何も出来ない状態でコミケを迎えそうです…。
案件の一つが今月中旬〆ってどうみても \(^o^)/

それに伴って最後の最後@申込締切が昨日 まで悩んだのですが
次回ボーマス5は申し込まず不参加とさせて頂きます。
漫画も途中まで出来てたりCG集も途中まで出来てたりしてるのですが
見通し的に厳しいかなーと。

そういえば仕事で見飽きた?せいもあるんでしょうが
暫く女子描きお休みな感じになってますね…。
又気晴らしに描ける時間が作れればいいのですが
現状厳しい感じです。トホホ。

暑い夏です。皆様もお体どうぞご自愛を。

[Otaba]さんちのお絵かき機能でよく落書きします。
息抜きにするには機能が少ないくらいのほうがいいのかもしれません。
多機能だとあれもこれもと弄りたくなってしまうので…w
こういう同系色でメリハリつけたような絵は奥が深いですねー。
なんかホロっぽくなったかも…。

実はボーマスに向けての仕込みがあまり芳しくないんですよね orz
cure-lemonade.png
先週のたむけんさんも凄かったですがw
今週のプリキュアの作画の素晴らしさに黄色い子に惚れ直しました(´д`*)
でもプリキュアって描いた事なかった…ので
Otabaさんちのお絵描き機能で落書きしてみました。
いつもの落書きならSAIでやるのですが、今SAI起動するとちゃんとした絵を作りたくなるので…。

ボーマスに向けてぐりぐりお絵描きしてます。
仕事でもぐりぐり絵を弄っています。
…うーんなんだか肩こりのせい?か 右手がしびれるー。
F11「Try-Line」確定致しました。
当日はボーカロイドCG集[Sound-Shower]は確実に置いています。
(第一弾の[MIKU-MIX]は完売の為イベント販売はありません。)
新作も予定はしていますが今ちょっと仕事も詰めの案件があるので
ちょっと確約は出来そうにないです…すみません。

この後の活動に関してはデクレッシェンドになりそうなので
出来れば思い残さないようにやりたいなとは思いますが…どうかなー。

来月になればコミケの当落もありますし、同人界隈も慌しい季節ですね。
毎度人気のようで当選するかどうかは解りませんが
申し込み自体は完了しました。いつもギリギリですね…。
CG集の新作を予定しています。
本当は本も作りたいのですが、ボーマス4以降のボカロ活動予定を凍結予定なので
(趣味のお絵描きは続けると思いますがオフラインの活動はちょっとどうなるか解らず)
在庫も抱えておけないので…難しい所です。

ボカロ関係が落ち着きましたら、本来のラインである所の創作に力を入れたいです。
といっても予定は未定なんですけどね(´д`;)
設置してみました。
ミクは単独で@曲数が多いので…
真のほうはそれ以外で亜種除く、といった感じです。
亜種の取り扱いに関しては私はあんまり…いやほら声が違う訳じゃないですし。
キャラとしてはいいんですけど聞くとなるとしんどい部分もw

その他近況(といっても既に過ぎ去ってる訳ですが)
先日の5/3都産祭の「一音一会」にて、ゲストイラストを寄稿させて頂いた御本が
無事に発行されたようです。
白黒は難しいですねー(´д`)精進せねば。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
追加のお知らせ:
忍者ブログさんのメンテナンスが実施されます。
5月12日(月) 00:00 ~ 5月12日(月) 18:00
この期間中は当ブログも閲覧不可となりますので予めご了承下さい。
Blogの画像リンクをlightbox表示にしてみました。
javascript頼りなので「スクリプト嫌いじゃー」って主義の方はすいません。
でもWeb2.0ってスクリプト無しではあんまり上手い事行きませんよね…。

ところで風邪を引きました(つД`)
皆さんもお体どうぞご自愛下さいまし…!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
Thanks
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Try-Line LOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]