忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DiGiket.com」様にて委託販売開始です。
パッケージ版と中身は一緒ですが、お値段が異なります。
(実費としてはDLのほうが100円高く見えますが、
 実際に華夜のお財布に入る額はパッケージ版より少ないです。何卒ご理解をー!)
次回イベント予定としましては「THE VOC@LOiD M@STER 2」に申し込みしましたが
例によって抽選という事ですので確定のお約束が出来ません。
冬コミでの委託についても未だ検討していないので
確実に入手したい方はDL版をどうぞ。

[MIKU-MIX]特設ページへ

で。
実は今日締切の仕事で悲鳴を上げている最中です(つД`)
取り急ぎのご連絡で申し訳ないです…。


Image077.jpg
期間限定、じゃがりこの姉妹品「さつまりこ」にハマってます。
美味しいです(´¬`)
PR
[DiGiket.com]さんにサークル登録してまいりました。
今後はお世話になります。

知人の方にメッセでご協力頂いて色々見て回ったのですが
決済方法などで違いが色々あるようで。
クレジットカードを持ってない身の上としては結構悩ましい所です。
色々便利になってきているとは言え、ネットキャッシュも色々ですものねー。

余談ですがイベントの帰りに漸く!マイクロソフトポイント@通称ゲイツポイントを購入しました。
これで塊魂のステージが買える~。
ご近所のゲーム屋さんに売ってないんですよー。
Xboxそのものの取り扱いは微弱ながらない事もないというのに。きぃ。
ちょっと遅刻して行ってきた訳ですが。
久しぶりに恐ろしいイベントでした。
色々な意味で。


お越し頂きました皆様ありがとうございました。
大変な混雑の中、邂逅出来た方もそうでない方も本当にお疲れ様です…!
おかげさまであっという間な感じでした。
元々作った数が少なかったのですが、概ね見通し通りでした。
現状実は非常に厳しい中ではありますが、次回開催に向けても考慮したいと思います。
又、遠方の方/これからの方向けの頒布については
現在色々ありまして確実なお答えが出来ない状況です。
(一応予定としてはデータ販売系のルートを考えていますが)
非常に申し訳ありません。
どうしても、という方はお手数ですがご予約の意味を兼ねまして
個別にご連絡頂ければ幸いです。
冬コミは(中の人は)当選していますが、別ジャンル@サークル名が異なる為
取り扱いが非常に難しい状態です。


今回は私生活@仕事の都合上見送った成人向け表現ですが、
やはり影響はどんどん出ているようで
個人的にはやはり何事もやりすぎは良くないと思いますので
今後も引き続き一定ラインはきちんと守って活動してまいります。
(決してそれら表現の一切をやめる、という意味ではありませんので)
でも難しい問題ですよねー。改めて色々と考えさせられます。


お話して下さった皆様もありがとうございました!
やっぱりイベントのライブ感っていいですよね。
その点、遠方の方にも何らかの形でお届けしたいとは思います。
暫く仕事を頑張ってきますね!
なんで この こういう 大事な 日には、大変な案件が舞い込んでくるのでしょうか…。
無理!無理だからそれ絶対無理だから!

っていうお仕事に泣かされています。うう。

と言う訳で直前になってからデータを1つ増やしたのですが
save.gif

これは自分的に初の試みなので楽しんでもらえるといいなあと思う反面
こんなんじゃ駄目かなあとも思ってしまうブルー具合は
多分仕事のせいだと思う事にしときます(つД`)
ペーパー書こうと思ったけどちょっと無理くさいなあ。
他の品は一通り準備完了しましたー!やったね!
…前の日寝てなくて 今日寝ないと2徹になっちゃうので
さすがにそれはまずかろうと。うう。
ね 値札 どう しよ う



所でみっくみくをプリントアウト祭してたら
あっという間にシアンインクが無くなってきたー!やばい買わなきゃ~


手作業なので色々大変でもありますが
ある程度思い通りの装丁が出来るのがいいですね。
小部数ですから。

と言う訳で、明日開催のイベント向けの予定です。

・CG集[MIKU-MIX]
ミク絵+ちょっとだけMEIKO。壁紙も2サイズ収録。

・ちょっとしたグッズ
CG集より数少なく作ってますので売切御免。

※今回は色々あって全年齢対象の頒布物となります。
予めご了承下さい。

ほんと、明日どうなるのか…期待と不安とで不安の方がちょっと多いです。
未だお天気回復しきってないみたいですけど、
過ごしやすい一日になるといいですね~。

余力があったら特設ページ作ります が 予定は未定っ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
Thanks
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Try-Line LOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]